GyaO(ギャオ)

GyaO(ギャオ)は無料会員制のブロードバンド放送で幅広い娯楽が楽しめます。GyaO(ギャオ)の特徴はネットの放送とはいえ番組放送ですから画像も結構きれいで、GyaO(ギャオ)利用中の満足度も高いですね。GyaO(ギャオ)でしたら音楽はもとより映画、ドラマ、ニュース、というような映像の視聴をはじめ多数の映像を堪能できます。
GyaO(ギャオ)はみんぴと違い音楽配信も多いですから、音楽クリップなども全部無料で視聴できるようになります。
気になる新曲クリップもなんとノーカットで視聴出来るという音楽好きにはうれしい「Crip RING」だったり有名歌手・クラシックの長編ライブ動画など、邦楽・洋楽共に豊富な音楽コンテンツが揃っているのでGyaO(ギャオ)があればデジタル放送もいらないではないか?と思ってしまいます。
GyaO(ギャオ)はあまりにも素敵な音楽を無料でみられるので、時間がない方にはかえってはまりすぎて次の日の仕事に差し支えちゃうかもしれませんので、GyaO(ギャオ)視聴もほどほどにね。…でもみちゃうのがGyaO(ギャオ)のGyaO(ギャオ)たるゆえん。
GyaO(ギャオ)を始めて利用するときには見たいコンテンツをクリックしてもすぐには見れません。どうしたGyaO(ギャオ)?
安心してください。まず無料のGyaO(ギャオ)への会員登録、視聴設定が必要になります。GyaO(ギャオ)の無料視聴会員登録ですね。
簡単なアンケートがありますが、メールと性別、後いくつかの項目を埋めるだけですので難しくはないと思います。
GyaO(ギャオ)をとことん使いこなしたいときはmyGyaOという自分だけの番組リストを作ることもできます。
GyaO(ギャオ)のライブ映像を無料で楽しみながら感じたのは、音楽はもはや聴くだけでない!見るものという方向にも進んでいる!ということ。DVDで終わりと思いきやここまでくるとはね。音楽がネットのサイトで簡単に無料で聴け、無料でライブも見られるようになり、生の音楽ライブで味わえる感動はどうなるのかなあ?
今も実はGyaO(ギャオ)でのライブ映像をみながらこれを書いてます。ちなみにGyaO(ギャオ)はUSENさんがCMの収入のみでやっているサービスですね。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4004053
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!