mu-mo ミュージック

mu-mo ミュージックで可能なのは、まずは無料視聴ですが他にも音楽ダウンロードとかビデオクリップチェック・インターネットラジオ・そしてディズニーミュージックストアなんかもメニューに入っています。音楽はジャンル選択で探しやすくなっていますが、このインターネット音楽サイトを利用するには無料の会員登録が必要です。邦楽はもちろんのこと洋楽の最新曲、ロック、ダンス、クラシックなど多数のジャンルのインターネットラジオを視聴できます。
ミュゥモ・ミュージックは(mu-moはこう読むんですね)Windows Media Player 9以上のプレイヤーが必要となります。ミュゥモ・ミュージックでのコンテンツ購入も可能でディズニー隙ならいいかもしれません。どちらかというとネットショップのイメージが強いかな?当然いきなり交わされるなんてことはないですから安心してください。
使ってみた漢字としてはページの切り替えが若干重たいかな?ってところがあります。ネット音楽の(無料にしろ有料にしろ)問題点のひとつかもしれませんね。技術の進歩でデータの圧縮保存方法は進化を続けていますが、古いパソコンを使っている方や、ブロードバンド以前の速度の遅いインターネット接続環境の方には重いというのは致命的ですからね。(まあこれはmu-moに限らず大きな音楽データを扱うホームページにぶち当たる壁でしょうが)
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4010947
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!