Vector(ベクター)

Vector(ベクター)ってご存知でしょうか?様々なソフトやツールを無料でダウンロードして使えるサイトも有名なところがかなりあります。セキュリティ面の心配がある型も安心して使える便利な無料ダウンロードサイトとしてまずはVector(ベクター)をあげておきましょう。
Vector(ベクター)ならば操作も難しくなく特定の用語やジャンルから多くのソフトを探し出してダウンロードできます。たとえばウイルス対策も無料でソフトがゲットできたりするわけです。
対策に悩むくらいならさっさとVector(ベクター)にアクセスしてダウンロードしてみるほうがお得ですよね?
検索時もVector(ベクター)ではWindows(ウィンドウズ)Macintosh(マッキントッシュ)どちらに対応しているかですとか、お使いの方法がどのようなものになるかでキーワードで検索が可能ですのでダウンロードしてから動かないといった心配も極力避けられますね。
文書作成のためのメモ帳やエクセル・ワード、ファイルの共有やダウンローダーが欲しい方にはインターネット&通信のカテゴリ、ユーティリティソフト、画像とかサウンド、ビジネス系の使用を考えたもの、
学習用の教材になるソフト、さらにはゲームなんていうアミューズメント方面のソフトもVector(ベクター)なら全部無料でできちゃいます。
デフラグってなんだかわからないけど便利そうだぞ!とか思ったらまずVector(ベクター)を検索してみるといいと思います。
音楽関連でもMIDI Playerが無料提供されていて、歌詞表示もできるタイプのMIDIプレイヤーだそうです。ちなみにVector(ベクター)では電気屋さんで販売しているようなソフトの購入もできるものがあります。たった今確認した状況ですと、Vector(ベクター)の人気ランキングではゴミ箱に捨ててしまったファイルを復元するソフトが上位に来ていました。せっかく苦労して集めた音楽データなんかを間違えて捨ててしまったときなどにはこのようなソフトがあれば安心です。
音楽ダウンロードをするのにも便利なものが結構ありますからチェックしてみるといいですね。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4027208
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!