BARKSを使いこなす

音楽ニュース、無料動画配信、無料試聴ができるBARKS(バークス)は邦楽・洋楽の音楽情報のポータルサイトとしてミュージックエンターテイメントの最先端を走っています。
緑色と白を基調にしたデザインが一度見ると次にまた知らずにバークスに入ってしまったときにもああバークスだな?と気づくくらいに印象的です。
音楽系のネットラジオとしても大手と言えるでしょう。
BARKS(バークス)のインターネットラジオでは過去の放送もさかのぼって見ることも可能です。ここら辺が従来のラジオにはない音楽試聴サイトの強みですね。
インターネット上の音楽ニュースを見ているとよくこのBARKS(バークス)提供といった記事を見かけると思います。
JPOP/洋楽/ヒップホップという具合にカテゴリが分けられていて音楽ニュースを知りたい方にはもっとも検索しやすいかなと考えています。
ソーシャルニュースといった音楽ニュースを共有しあう機能もございます。音楽ニュースといえばバークスですね。
BARKS(バークス)音楽ランキング、ライブ配信などを活用して最新の音楽情報を見逃さないようにしましょう。
アーティストの楽曲・動画の試聴ができるのはうれしいですね。
かわったところでいうと、MY BARKSというバークス内のコニュニティも用意しているところです。こうした機能を使いこなすにはまず無料ユーザー登録が必要になります。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4055372
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!