BroadStar(ブロードスター)

「BroadStar」(ブロードスター)を運営しているのは株式会社デジタルスケープという会社で、他の無料試聴音楽サイトとは大きな違いがあります。他の音楽サイトの場合は無料で人気のミュージシャンや気になるアーティストの映像を見たいときに活用するものですが、、このBroadStar(ブロードスター)の場合は音楽や映像をユーザーとしてではなく、クリエイター目線で考えている人たち向けのブロードバンドコンテンツマーケットとなっているのです。
要するにBroadStar(ブロードスター)はムービーを撮影した方や、ゲームクリエイター、音楽作品を作っている次世代ミュージシャンのミュージッククリップなどを全国から応募しているのが特徴です。
こうした音楽をはじめとした作品を埋もれさせないようにBroadStar(ブロードスター)では映像作品をBroadStar(ブロードスター)のサイト上で公開しています。
クリエイターの作品発表の場と、企業とクリエイターのビジネスマッチングの場を提供しているのがBroadStar(ブロードスター)です。
「BroadStar」(ブロードスター)ではコンテストも開催していて優秀作品には賞金+副賞が贈呈されるようですから無料視聴だけで我慢できないクリエーターのかたは利用してみるといいかもしれませんね。
「BroadStar」(ブロードスター)の利用には無料での会員登録が必要となります。
音楽や映像はすでに相互発信の時代になってきていますから、隠れた才能を持っているかもしれない音楽好きなあなたも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4056216
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!