YouTube使い方のガイドのガイド

YouTube(ユーチューブ)はいわずと知れたインターネット放送ですが、無料で無数の動画が楽しめ反面、その膨大なコンテンツ量による検索や操作の方法に手間どうことが多いサイトでもあります。
YouTube(ユーチューブ)は英語のサイトですから使い方がわかりにくい部分があるという声もまた多く寄せられています。
こうしたYouTube(ユーチューブ)の使い方に関する打開方法は書籍やネット上でたくさん公開していますからそこからまず勉強して十分にYouTube(ユーチューブ)を使いこなせるようになって欲しいものです。日本語で使用方法も実は存在していますから、慣れてしまえばなんて事はなくなりと思います。
こうしたYouTube(ユーチューブ)の使用方法に関係するサイトには、有名なところで言うと「YouTubeの使い方メモ」というサイトがあります。ヤフーサイト登録されているサイトですから探しやすいと思います。
ここではYou Tubeの基本操作使用方法から、You Tubeの登録・ログイン方法(無料の会員登録が必要なんですね)、そして音楽はもういいや、YouTube(ユーチューブ)はやーめた!といった時のYou Tubeの退会方法まで丁寧に解説してくれています。
YouTube(ユーチューブ)の利用中にはその操作方法も戸惑うことが出てくるかもしれませんが、検索のしかたや再生方法もばっちり掲載しています。
初心者がYouTube(ユーチューブ)を覚えるためにはとてもいいサイトです。他にもYouTube(ユーチューブ)でのアップロード方法・ダウンロードや保存方法さらにはブログで流す方法という具合に考えられる用途を網羅したうれしい設計となっています。

もうひとつYouTube(ユーチューブ)を使用したい方に便利なサイトのご紹介ですが、「YouTube使い方ガイド- GuideTube」というサイトもあります。同じくサインアップからはじまりチャンネルのカスタマイズや動画の管理を画像つきで解説してくれているサイトなのでパソコンが苦手という方にでも親切なつくりかもしれません。
何もわからずにYouTube(ユーチューブ)とだけ探し出して本場のサイトをあれこれいじくってみても沿う佐賀は過度rませんから、今回上げた2サイトのような使い方ガイドを活用してYouTube(ユーチューブ)を楽しみましょう。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4056385
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!