ORICON Style

ORICON Style(オリコンスタイル)は有名な雑誌で毎週金曜日発売していますが、実はオリコンWebというインターネット上でのORICON Styleも存在しています。
コンテンツは無料視聴もありますし、人気のあるミュージシャンや歌手のインタビューが更新されていたり、洋楽・邦楽のプロモーションビデオを無料視聴できたりもするので雑誌ORICON Style(オリコンスタイル)のファンの方はこちらもチェックしてみるといいかもしれませんね。
音楽ではインディーズの売れ筋ランキングなんかもORICON Styleならではの特徴といえるでしょう。
無料動画のコーナーでは話題の人気・売れ筋CD、アーティストのPVをチェックできる上、コメントも掲載していますから、お気に入りのアーティストの動画に対しては一言、ちょっとほめすぎくらいに書いておくとそのアーティストへ貢献したなあなんてファンとしての満足度も得られるようになってますね。

音楽にとどまらず、注目映画ランキングや、TV、ゲーム、雑誌等のランキングが網羅されています。
毎週、金曜発売の雑誌『oricon style』、がネット上で確認できるようなものです。
動作も快適でよくありがちな無料動画がかくかくしてとまってしまうなんてこともわたしのパソコンではありませんでしたね。

過去にはこのようなミュージックインタビュー・コメントが掲載されていました。
リュ・シウォン
『新たな魅力を開花させた彼の“今”が映し出されたアルバム』

abingdon boys school
『第2弾は、超かっこいいモダン・ヘビィロック!!』

BENNIE K
『音楽で巡る世界一周で彼女たちが発見した青い鳥とは!?』

Crystal Kay
『恋愛の始まりを楽しんでいるキラキラなキュートソング!PVも必見!!』

Aqua Timez
『新曲は、爽やかさのある失恋ソング!』

ビンゴ〜レ ボンゴレ
『ラテン系スーパーハイテンションユニット遂にデビュー!!

中川翔子
『ブログの女王のしょこたんがアニソンカバーを語る!!』
(07年05月21日確認時)

『oricon style』のインタビューはとても頻繁に更新されていますので上のコメントはすでに古いものかもしれませんがそこは『oricon style』の使い勝手のよさ!ということで。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4068239
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!