宇多田ヒカルの「Kiss & Cry」視聴

宇多田ヒカルの新曲「Kiss & Cry」は今年夏の発売を予定している注目曲でしょうが、5月21日より全国のラジオ局と有線でオンエア開始となり、音楽視聴もできるようになりました。
4月20日から先行配信された同曲の着うた(R)はすでに30万ダウンロードを突破し、いちはやくダウンロード提供をはじめたアーティスト宇多田ヒカルの底力が夏へ向けていよいよ本格化してきました。
まだまだダウンロードも伸びていきそうな勢いです。
大友克洋がキャラクター&メカニックデザインを手掛ける、日清カップヌードルのテレビCM「FREEDOM 自由を掴め。」のプロローグ編からを通して視聴してみました。
最初はこれまでのCMの総集編かな?
と思いきや、完全にアニメとして成り立ってるんですね。
わずか30秒のCMでしか見たことなかったダイジェストではあったものの、「FREEDOM 自由を掴め。」の知らなかったエピソードがわかって旨のつかえが取れたようです。
これらの作品の視聴はYahoo動画でできました。
2006年4月から開始となった「FREEDOM 自由を掴め。」シリーズは、現在の「別離篇」(べつりへん)で第5弾ということで、いったい何作品まで継続するのだろうか?。
「FREEDOM 2」はDVD化されて発売もしているようですが、マドラ社による2006年度の広告批評では、年間CMランキングで2位を記録。2月23日に発売されたOVAシリーズ「FREEDOM 2」は、TSUTAYAセルDVD週間ランキングでアニメ部門1位を記録した模様。シリーズ各予告編は iTunes Storeのpodcastingランキングで1位を記録し、年内での海外展開も視野に入ってきている人気作となった。

視聴した音楽・アニメ
宇多田ヒカルの新曲「Kiss & Cry」
CM「FREEDOM 自由を掴め。」
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4093436
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!