muse-free

アマチュアアーティストがオリジナル曲を投稿できるサイトがmuse-freeです。無料音楽配信サイトですのでアーティストとしての楽曲投稿、治すなーとしての試聴どちらも「muse-free」では無料です。

「muse-free」に登録されている楽曲は無料でダウンロードし試聴出来るようになっていてそのフォーマットはmp3形式のようです。
ネットラジオも配信しているのでmuse-freeに自分の楽曲を登録することでより多くの人たちに知られるチャンスも広がっていきます。

「muse-free」にはそのほかにもこのようなサービスがあります。

【イベンター向けサービス】
「muse-free」にイベント情報を掲載したり、イベント参加ミュージシャンを募ることができ、気に入ったら「muse-free」に登録しているアーティストに出演依頼することも出来ます。

【ライブハウス向けサービス】
「muse-free」にライブハウスなどの経営者がイベントスペースの無
料登録を行うこともできます。参加者の募集もありです。

【アーティスト向けサービス】
無料音楽配信サービスだけでなく「muse-free」内で告知しているイベントへの応募も簡単に行えるようになっています。音楽活動の輪を広げるのにも役立ちます。

【リスナー向けサービス】
音楽配信だけでなく生の音楽情報を閲覧も可能で、ライブハウス一覧やイベントの一覧も掲載。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4167522
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!