僕らの音楽

僕らの音楽は毎週チェックしています。
僕らの音楽の奏法はフジテレビにて毎週金曜日、夜23時半からの30分、音楽を聴かせるよりもミュージシャンの本音をさらけ出すトークの部分にスポットを当てた僕らの音楽の視点は大好きです。
ファンにしても、音楽をやっている方にとってもアーティストの本音を聞ける機会というのは楽しみなものです。
バラエティを知り尽くしたフジテレビはさすが!
僕らの音楽はフジテレビでなければ浮かばない発想かなとも感じます。

究極、曲を歌うシーンはいらないんじゃないか?と思うくらいです。
07年5月放送分は濃いトーク満載でした。鬼束ちひろの声がびっくりするくらい、なまってしまっているし、その前の週の僕らの音楽に出演した郷ひろみのエンターテイメントに身をささげる巣鴨ロック魂を感じるし、僕らの音楽の主題化が流れ出すと急げって感じでテレビの音量を上げています。 僕らの音楽のテーマ曲は携帯で配信しているみたいですね。

いらない位といった楽曲ですが、僕らの音楽だけの大人びたアレンジも結構好きで、アンプラグド的な切り口がおおいのもアーティストの生の声や感情表現を引き出すのに一役買っていますね。
再放送、もしくはDVD化されたらそれこそ爆発的なヒットをするんじゃないかななんて勝手に思っています。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4234021
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!