星屑サンセット

新垣結衣ドラマ主演、yuki主題歌歌う。タイトルは「星屑サンセット」

「パパとムスメの7日間」ストーリーあらすじ

ある日突然、新垣結衣演じる「大嫌いなパパ」と舘ひろし演じる「最愛の娘」の人格が入れ替わってしまった!?
見た目や声はそのままに、ひょんなことから“人格だけ"が入れ替わってしまったサラリーマンのパパと女子高生の娘が体験する“ドキドキの青春"と“ハラハラのサラリーマン人生"を描く、笑いと涙のノンストップ・エンターテイメント「パパとムスメの7日間」は第1回は7月1日に放送。日曜夜9時TBSドラマです。

「誰にもいえない秘密」を抱えた2人に数々と襲いかかる危機はあらすじを聞いただけでもいくらでも考えられます。とりあえず夏に向けて、新垣結衣演じるパパの水着や入浴シーンがあったりしたらドラマを盛り上げる要素になること必死。これがあったらみんな見そう。
あきらかに喧嘩の原因ですしドラマのストーリーも作りやすいでしょう。新垣結衣はそんなエロな声をどう乗り越えていくのか…!?ケンカしながらも、助け合うしかないという状況に追い込まれた親子の姿を、ハートウォーミングなコメディタッチで描きます。

そしてこの「パパとムスメの7日間」の主題歌は元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKI。TBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」がソロ初の主題歌となります。
新曲のタイトルは「星屑サンセット」

ミュージシャンのドラマの主題歌を作る過程にはストーリーを知ったうえで制作にはいる場合と原作を読んで書く場合と2種類ありますが、YUKIの場合はは台本と原作を読んで詞を書き下ろしたそうです。
「星屑サンセット」はyuki誌上最高のポップな曲に仕上がっているそうなので楽しみですね。

新垣結衣プロフィール

公式サイトでは新垣結衣の画像や最新情報満載です。
新垣結衣は身長:167cmとスリムです。
出身地は沖縄県でございます。
生年月日:1988年6月11日
趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ

YUKIプロフィール

YUKIのいデビューは1993年。JUDY AND MARYのボーカリストとしてデビューしたミュージシャン。
2001年に東京ドームでの2デイズライブを最後に解散。
2002年2月に『the end of shite』でソロ活動を開始。
「星屑サンセット」は8月8日発売。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4361606
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!