伊藤由奈Mahaloha試聴

伊藤由奈の音楽業界での人気実力の認識は不動のものとなってきました。伊藤由奈が今年1月に発表したファーストアルバム「HEART」はオリコン・ランキングで初登場1位を記録して1流ミュージシャンといっても誰も首を横にはふらないでしょう。売り上げ枚数も65万枚を突破して伊藤由奈は夏に向けて絶好調です。伊藤由奈はライブでは5月4日のZepp Tokyoで最終公演を迎えた初の全国ツアー「Yuna Ito 1st Live Tour “HEART”」のアンコールで、Def TechのMicroとともに初披露された新曲「Mahaloha」(マハロハ)が、6月27日に発売となります。新曲「Mahaloha」とは、ハワイ語のスラングで「Mahalo」(感謝)と「Aloha」(愛)の造語だそうで、気になるのはどこで試聴できるのかどうかですね。ハワイ出身の伊藤由奈と、幼い頃からハワイに親しんでいたMicroとの、友人同士の二人によるコラボレーション作品となる今回の「Mahaloha」はビデオクリップの撮影はハワイで行われ、梅雨を吹き飛ばすかのような眩しい日差しと自然、水平線へと沈みゆく綺麗な夕日など、ハワイの魅力を感じとれる映像になっているらしく、はやく音楽サイトで試聴したいなあ。と、おもっていたら、Sony Music Online Japanでやってくれました。27日正午までの期間限定で「Mahaloha」のビデオクリップがフルコーラスで音楽無料視聴ができます。伊藤由奈本人によるインターネットラジオ「ユナラジ」も公開しているのでオンラインジャパンをチェックしましょう。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4490333
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!