KinKi Kids世界記録

KinKi Kids(堂本光一と堂本剛の人気ユニット)が音楽活動、CDデビューから早いもので10周年を迎えました。KinKi Kidsはギネスの世界記録を持っていてデビュー以来シングル25作連続オリコンチャート初登場1位のギネス世界記録を持っています。日本の音楽業界でkの記録はそう破られそうもない記録ですが、昨日KinKi Kidsはこのギネス記録の表彰式に出席しました。KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛の2人は「いい節目になりました。これからが新しいスタート」(光一)、「人生の中でも幸せな時間。キンキの歴史にかかわったみなさんに感謝です」(剛)と大感激したそうです。音楽的にもギターの上達やハーモニーの成長で今後も楽しみな堂本光一と堂本剛のKinKi Kidsは10周年感謝イベントを行うことも決定しています。

10年間音楽のトップをキープするキンキにふさわしく東京ドームでライブを行うとのこと。東京ドームは9年連続で年末年始ライブを行った思い出の場所で97年7月21日に「硝子の少年」でCDデビューしたキンキキッズは今年4月に発売した新曲「BRAND NEW SONG」でもまた1位を獲得し、デビューからの連続初登場1位の世界記録を「25作」に更新しました。これは多くの固定ファンを持つジャニーズならではの記録でしょう。
今週はどうなった?音楽ランキング
音楽無料サイトHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4780816
音楽無料サイトHOMEへ この記事をクリップ!